Information

2020 / 05 / 24  20:57

レッスン再開のお知らせ

皆様、ご無沙汰しております。

長らくお休みさせて頂いておりましたが、

大阪府の緊急事態宣言解除に伴い、6月度よりレッスンを再開させて頂きます。

また新規ご入会の方も受付致します。

 

レッスン再開に際しましては、感染防止を第一に考え

通常のレッスンとは、少し違った形になるかもしれませんが

なるべくリスクを避け、最適な形で致したいと考えています。

レッスンご参加の方には、詳細をメールでお知らせ致しますので

良くお読みの上、ご参加下さいますよう、お願い申し上げます。

 

尚、感染状況の変化により、急にお休みになる事がありますので

事前にこちらのHP、メールを確認の上、ご受講下さい。

 

オンラインレッスンに関しましては、継続していきますので

対面受講がご心配な方は、こちらをご受講下さい。

新規ご入会の方は、ご相談下さい。

 

今年もバラ満開でした。皆様に見て頂けなくて残念です。

IMG_1791.jpeg

 

2020 / 05 / 05  19:44

オンラインレッスン受講について

5月も引き続き、オンラインレッスンで対応させて頂きます。

オンラインレッスン受講の手引き

完全予約制となります。

まず、ご希望の日にちをお知らせ下さい。

月〜日 午前10:30 〜 午後13:00〜 

先着順にお取り致しますので、ご希望に添えない場合もございます。

レッスン料金は、銀行振り込みの先払いとなります。

接続状況やレッスンの流れを確認する30分の無料体験レッスンがございます。

ご心配な方はまず、こちらをご受講下さい。

 

必要な物;スマホ、スマホを固定する台(刺繍面を写せるもの)、あればPCかタブレット

詳しくは、予約の際にお知らせ致します。

 

1